読むだけで強くなれる剣道ブログ

大学まで全国区だった元剣士が剣道を理論的に分析するブログ。剣道の上達法、使える技をご紹介

更新頻度と今後について

ご無沙汰しております。

何気なく始めたこのブログですが、もうそろそろ半年が経ちます。

「自分自身の知識の整理のため」を第一目標に、それプラス、読者さんにも分かりやすい記事を書くことを心がけてきました。

現在、予想を遥かに上回るアクセス数で、多い日には一日2000PVを超える日もあります。もっと頑張って数を書けばものすごいアクセス数になるとは思います。ブログだけで生計を立てているような人でも、一日20000PVぐらいらしいので、剣道というニッチなジャンルのこのブログ、かなり検討しているといえるでしょう笑。

私自身ももっと沢山の記事を書きたいのですが、如何せん仕事が非常に忙しく、時間がなかなか取れません。定時とか全くありません。早く帰らせてくれよと毎日思ってます。

加えて、土日は絶対に遊ばないとストレスが溜まる性分ですので、土日もなかなか厳しいのです。しかも、季節は夏!女性のおっぱいが非常に恋しくなる季節です。毎週末、女性を求めて彷徨ってます。私が彷徨っているというより、私の竹刀が彷徨ってます。なるべく沢山のおっぱいを掴みたいと思っておりますので、何卒ご了承下さい。

今後の展開なのですが、まだまだ書きたい事柄の5分の1にも達しておりません。「技の解説(これがしこたま残っている)」「有名選手分析」「チーム分析」「世界大会」「韓国剣道」「筋トレ」「食事」「グッズ紹介」「剣道あるある」「おっぱい」「くびれ」「お尻」etc・・・。ちょっと考えただけでもこれだけあります。末長くお付き合い下さい。

次の記事は「抜き胴・返し胴」について書きますので、週末までお待ち下さい。よろしくお願いします。

 

それより、皆さんもブログなんて見ずに、海に行って女の子に声をかけましょう!!!